2006年02月07日

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする |神田 昌典

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにするもっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする
神田 昌典
フォレスト出版 刊
発売日 2000-06



払ったお金の1/3返してほしい 2001-07-19
うーん、ついつい勢いで買ってしまいましたが、 前著と重複する部分があってなんだか損した気分でした。 その話はもう聞いたよ、って感じで。 文章にスキ間が多くて2時間くらいで読めちゃったし。 (みっちり書いてある方がなんかお得な気がしませんか?)だけど、聞いたことない話はとても参考になりましたよ。 だから差し引いて総評★★★です。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by erufa at 05:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 神田昌典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12847905

この記事へのトラックバック

神田昌典 もっとあなたの会社が90日で儲かる!
Excerpt: マーケティングの達人。実践マーケッターの神田昌典先生です。
Weblog: 農家の本棚
Tracked: 2006-03-01 06:58
×

